2016年9月10日土曜日

ポケモン探し

帰省のブログを作ろうとしたら8月の写真のフォルダの調子が悪いので、また今度~。


今日は、野毛山動物園に行ったよ~。

いつもは電車だけど今日は車。

















↓暑くてダラダラ。。。^^;

















トラとライオンも寝てた。

爬虫類館が一番盛り上がったかな(^^)
















カメもこれだけいると、可愛いよりも怖い。

むしゃむしゃ葉っぱを食べてたよ。

















ここの動物園は無料だからいいね♪



そして山下公園へ~

いい天気!

















ローズガーデン。

山下公園のHP見ると、春と秋がいいみたいだね。

でも綺麗だったよ~。

















写真、はるちゃんばっかりだけど、カズ君とパパもいるよ。

パパ達はママの携帯も持ってポケモンを探しにどこかへ。






















無事合流~。

ここはポケモンやっている人いっぱい!

みんな座って携帯見てたよ。

















ママ達もポケモン目的で来たんだけどね(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿