2016年9月21日水曜日

19日 市大会

おととい19日(月曜日 祝日)、市大会があったよ。

とりあえず、カズ君は事務所まで送ってみんなとバスで現地へ。

雨降ってるし、やるのかなぁ、って感じで。

でも中止の連絡もないし。

ママ達は試合開始時間までに行けばいいので後から向かったよ。

港北の方の小学校のグラウンドで、近くにPがなくて少し離れたタイムズに。

はるちゃん、頑張って歩いたよ(^^)







































雨なのでテントがあった。

2試合。

1試合目、前半に2点入り、後半1点入り、後半にカズ君交代で出れたよ(^◇^)

2試合目は出れなかったけどね。

18人いて、8人でプレイしているから残りの10人を交代で入れるのはコーチも大変だよね。

みんな交代できてたかなぁ。



2試合目から雨が少し強くなって寒さも増してきたよ。

雨で荷物は最小限。いつもは長いベンチだけど、今回ははるちゃん用にと小さいイスに。

雨はずっと降ってたけど強くはなかったから、試合と試合の合間は他の子と走ったりして遊んでた。

レインコートは必需品だね!

試合中は座らせて。

ちょうどいいサイズ♪






















この日の大会は2試合とも勝ったよ\(^o^)/

あと2日4チームと対戦。

天候悪くて区大会は延期続き。

なので今週、来週土日とも区大会、市大会入ってるよ~(^_^;)

カズ君、雨でパンツまでびっしょり。

風邪ひかないかなぁ(+_+)



0 件のコメント:

コメントを投稿