2016年9月18日日曜日

辻堂海浜公園

今日の区大会は雨で中止~。

8時半前に家を出発し、現地で中止が決定したのでそのまま辻堂へ。

大会の会場は家から近く、もともと大会が終わったら辻堂に行く予定だったの。

雨は降ったりやんだり。


少し早目のお昼ご飯、星野珈琲で。

まだモーニングサービスタイム。

















手前のママのは、コーヒーと上に生クリームが乗っかったフレンチトースト。

\600。

星野珈琲は初めて入ったけど、美味しかった(^^)



今日は、パパが海に入る前に公園で遊んだよ。
















パパとママとはるちゃんはファミリー自転車。

これは未就学児(幼児)が一緒じゃないと乗れないの。

だから、カズ君とパパ、カズ君とママでも乗れない。

はるちゃんがいないとね。


















自転車貸し出し。園内を2周できるよ。

2周するとママはお尻が痛い(>_<)

交通公園だから標識もあるの。

左側の道がファミリー自転車とゴーカート用。



はるちゃん、ほぼ1人でこげるようになったよ。

前回(いつ来たかな)は一人でこげなかったのに。



















スカイサイクル。

園内唯一有料乗り物。\200。

奥の緑色がパパとはるちゃん。




















うんてい、全部できたらゲームを買ってあげる、とパパと約束をしたみたい(^_^;)

でも半分まで進んでは落ちて。。。

何回も挑戦しているから、「続けてやると疲れるから余計できないよ。一旦休憩すれば」って言ってあげたんだけど、、、



なんとクリアしてしまった~!

しかも4、5回。もう完璧。

すごいな~(^◇^)

なので、パパ、ネットで探し中~。

そしてパパは海へ、ママ達は車でビデオ見て待ってた。



夕飯はカズ君リクエストで焼き肉~。

夕飯、って感じの空じゃないけど(^_^;)
















帰りにケーキを買って、家でHAPPY BIRTHDAY☆






















カズ君、8歳おめでとう!!!\(^o^)/



明日は市大会、天気どうかなぁ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿