2016年9月7日水曜日

2日目

翌日、チェックアウトして電車組を見送った後、車組は毎年行ってる”丹後あじわいの郷”へ。

2015年4月に丹後王国「食のみやこ」に名前が変わってリニューアルしてた~
(このブログ作成中に知った^^;)

ここって道の駅だったんだ。

西日本最大級、甲子園球場8個分の広さ。 とHPに載ってた。

お兄ちゃん達が芝そりを楽しんでいる間、雪のそり遊び場を見つけてチビちゃん達はそっちへ。

短いけどね。

はるちゃん、上手に滑ってたよ。





















雪を上からばらまいてくれた(^O^)

暑かったから気持ち良かった~!

















芝そりを終えたお兄ちゃん達も来て、雪を帽子に集めてた。

頭キンキンしそう^^;
































必ずやる、おもしろ自転車&ゴーカート。

















お兄ちゃん達3人で↓

中は相当暑かっただろうね。
















2年、3年、4年、1学年ずつ違う長男3人組。

1年ぶりに会ったけど、すぐ仲良くなって海もお風呂もいつも一緒に行動していたよ(●^o^●)

















来年もまた集まれればいいな~☆


そして夕方バイバイしてママ達は西脇へ~。

ばあばとじいじは用事があったので、こうちゃん達と夕飯焼き肉。

壮真君がおっきくなってた~(^O^)


































5か月!


0 件のコメント:

コメントを投稿