2016年8月31日水曜日

8/10~11 まつつる

今年も行ってきました!

京丹後にある、パパの友達がオーナーをしている民宿「まつつる」。

大学時代のサッカー部の友達、マネージャーさんが集まったよ。

行きは夜0時に出発。少し渋滞あったけど、7時間くらいで着いた。
















この写真↑は海の家。
















岩場でカズ君、シュノーケリング。

上手にできてたよ(^v^)

































同い年の二人♡
















我が家の馬。

二人乗りできるよ。

年一回の出番^^;

















スイカ割り☆

子供達みんな終わり、最後、まっちゃんが見事ヒット~!


































砂浜の奥に温泉もあるよ(^O^)

はるちゃんは「熱い!」って入らなかったけど、気持ち良かった~。

海で冷えた時はいいね。

















スイカ割りやシュノーケリングをした岩場の方は波が穏やかなんだけど、場所が変わると波がたくさんあったよ。

男の子達は浮き輪で楽しそうに遊んでた(*^_^*)

手前の顔埋もれてるのがカズ君。

女の子達は危ないので砂浜で。

















さすが鳴き砂とあって砂の色が綺麗だよね~。

湘南の砂浜は黒いからね(+o+)
















みんなでお風呂に入り、美味しい夕飯をいただきました♪
















夕飯後の花火。





















夜、パパ達みんなで飲むことになってて、ちょっと横になったパパ全然起きず。

(寝像悪くて横になったんじゃなくて最初から横向き)

会社終わって運転交代で3~4時間睡眠で海入れば眠いよね。

でもなんとか起こされ無事みんなの飲みに参加できました(*^。^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿