2016年3月1日火曜日

うっかり

家の近くに、梅がたくさん咲いている場所があったよ。

ちょっと写真だとわかりづらいけど、梅の白と、菜の花の黄色、空の水色がとても綺麗だったので思わず車を止めて撮ってみました~❀























今日は懇談会で午後学校に行ったよ。

カズ君はサッカーの日だったので、靴とかボールとか荷物を持って行ってあげて、学校が終わったらユニフォームに着替えて友達とそのままサッカーへ。

はるちゃんは今朝からくしゃみ連発で、そのたびに鼻水が垂れるからティッシュがなくなるなくなる。

懇談会中も結構出てた^^;

熱はないようだけど、花粉症なのか風邪なのか。。。

約1時間だったけど、絵を描いたりしてわりとおとなしく座っててくれたよ。

終わってカズ君の着替えを持って、ユニーに車を止めていたので買い物して帰って、1時間後にはまたサッカーのお迎え。

家出る20分くらい前に、学校からお手紙とかないか連絡帳が入っている袋を確認しようと思って気がついた。

学校にランドセルと帽子を置いてきちゃった!!!(*_*;

先に取りに行く時間もなかったので、またユニーに車止めて学校を通り越し、バス停までカズ君を迎えに行き、6時半過ぎに学校へ。

職員室に忘れ物したから取りに来たこと言って教室に行かせてもらったけど、ランドセルを持って帰り忘れたとは恥ずかしくて言えなかった(;一_一)






















そしてその帰りは、ユニーの駐車場、4階に車止めてたのに、エレベーターで4階で下りた時に5階に止めてたと勘違いし、1階分だから、と階段でわざわざ5階まで上がって探して、間違えたことに気づき、また階段で下りて。

懇談会の時に5階に止めてたんだった。


ランドセル忘れたの気付いたのが学校がまだあいてる時間で良かった~。

取りに行けない時間帯だったらカズ君きっと泣いてたね。


それにしても今日は疲れた(+o+)



0 件のコメント:

コメントを投稿