2016年3月18日金曜日

短期水泳教室

昨日と今日の2日間、はるちゃんを短期水泳教室に通わせたよ。

去年の7月にカズ君とはるちゃん通った所と同じ場所。

14時半~15時20分まで。

今回カズ君のクラスは、時間が合わずできなかった。


今日は小学校の卒業式でカズ君達は9時半前に帰ってきたから連れて行ったよ。

2日目の今日は、10分間親がプールサイドで写真を撮ることができる時間があったの。

















はるちゃんはプールとても楽しみにしていて、最中もずっとにこにこしてた(^^)

去年の夏ははるちゃん小さく感じたけど、比べたらずいぶん手足が伸びたよ。

















隣はゆうげん君。

ゆうちゃん、昨日は最初から大泣きで、コーチに抱っこされてプールサイドに出てきたよ。

時間内ほとんど抱っこ。

今日も着替えの時から大泣きで嫌がってたけど、途中からスイッチ入ったみたいでやり出した。

はるちゃんは全然大丈夫で着替え終わったら、「ママ、もう行ってもいいよ。」って(~_~;)

















































 「はるちゃん、プールだ~い好き!」なんだって(^O^)

幼稚園のプール楽しみだね♪






















コーチと。


今日は歩いてプールに行ったんだけど、はるちゃん、夏に歩いた時に暑いからお茶飲むのに休憩した場所覚えてたよ。

8か月も前のこと覚えているんだね~。普通の人んちの前なんだけど。

ちなみにカズ君は、幼稚園3年間同じクラスだった子の名前を言っても「誰それ?」ってすっかり忘れちゃってた(-_-;)




0 件のコメント:

コメントを投稿