2016年3月16日水曜日

お別れ会

昨日は、サークルのお別れ会。

















全部で20人、この日は誰も休まずにみんなでお別れ会を迎えられたよ。

















役員さんたちがみんなにくれたプレゼントの一つ、手作りのアルバム。





















全体の活動写真の他に、スナップ写真などを入れてくれて。
(上の先生のお手紙はクリックすると大きく読めるよ)






















また「行きたい、行きたい」言われるといけないと思って、前回終わってから、「次で最後だからね」と何回も言い聞かせ、当日も「今日でみんなとバイバイだからね」って言ったら、

「はるちゃん、知ってるよ。4月から幼稚園いくんでしょ。」

って^^;

カズ君、これくらいの時期、こんな会話できなかったけどな~。

さすが女の子?性格?



先生、「この子はどこでもやっていけるね!」って(^^)

でもはるちゃん幼稚園楽しみにしてるけど、「ママとバイバイするんでしょ~やだなぁ」ってたまに言ったりもするよ。


このサークル、月2回だけどカズ君のインフルエンザにも負けず、1回も休まずに参加できたよ。

カズ君の年長さんの時に同じクラスだった子に誘われて入ったんだけど、体験の時からはるちゃん楽しそうだったし、入って良かった~。

こういう時、子供いるとやっぱり(ママ)友達って大事だなぁ、って思うね(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿