2016年3月13日日曜日

女子会

今日はママは小学校からのお友達とランチ♪

そらまちの中のスカイツリーが見えるお店で。






















なかなかお洒落なお店で、夜は予約でいっぱいらしい。

スカイツリー目の前でライトアップしたら綺麗だしね。






















前菜がタワーに乗って出てくるよ。

3人分だから豪華に見えるね(^O^)

お酒が大好きな二人はなんかシュワシュワしたの飲んでたよ。






























天井を見るとスカイツリーが上まで見れるよ。

ちょっと今日は曇りだったけど、晴れてたら暑いのかな?






















スカイツリーに来たのは1年ぶり。

今日は登ってはないけどね。

他の席では小さい子供連れ家族がいて、子供がソファで動くからママが片手で押えながら食べたり、泣いたらパパが抱っこしたり。

大変そうだなぁと思いながら、ママ達はゆっくりおしゃべりしながら3時間。

その後は場所変えてお茶して、ママは30分くらいしてお先にバイバイ。

今日は友達とお洒落なお店でランチしながら楽しい時間が過ごせたよ(*^。^*)

贅沢ランチだったな~。

パパ、ありがと~☆






0 件のコメント:

コメントを投稿