2016年3月17日木曜日

痛い出来事

昨日、1月に受けたママの子宮がん検診の結果を聞きに駅の近くの病院へ。

結果は異常なしだったけどね。

そして歩きだったから駅のお店をぶらぶらと。

でも水曜日はカズ君が早く帰ってくる日だからそんなに時間なかったけど。

お昼はマック~(^O^)























おととい、火曜日、カズ君のサッカーお迎え前に痛い出来事が(>_<)!

はるちゃんがソファから落ちちゃったの。



ママがこっちの部屋でなんかやってる時(覚えてない)、はるちゃんがソファの上でママの方見ながら背もたれに寄りかかって両腕をぶら~んて下に出してたんだよね。

で、そのままジャンプしたみたいでいきなり落ちたからびっくり!!

腕を下に出して下見ながらジャンプしたからお尻が上がったみたいで。。。

90センチ弱の高さから思いっきり頭から落ちてた。

そして仰向けに倒れて。

はるちゃんもびっくりしたのか1,2秒してから泣きだした。

ゴン!って音じゃなくて、バチン!って感じの音だったからちょうど堅い敷居の所に落ちて頭切れたか!?って焦って見てみたけど切れてはなかった。

でも赤く線がついてたからやっぱりちょうど敷居の所に落ちたんだろうな。

お迎え行く15分前。

泣いてて意識もあるし、気持ち悪くもないって言うのでこぶができてたのでとりあえず頭冷やして。

結構すぐ泣きやんで、もう大丈夫、お迎え行きたいって言うからベビーカー。

バス停まで歩きでのお迎えだったから。

ベビーカーあって良かった~。 でも平坦な道じゃないから3歳の子を乗せてのベビーカーは重たかった(-_-;)

帰ってきてからはいつも通り元気になってたよ。ジャンプしたり走ったり。さすがに止めたけど。

今回、久々ママは焦りました。頭は怖いよね^^;

















0 件のコメント:

コメントを投稿