2016年3月21日月曜日

パッパパスタ

今日の夕飯は、久しぶりにパッパパスタ。

カズ君がよく食べるようになったから、色々頼めるようになったよ。

今日はパスタ2種類、ピザ、前菜、フライドポテト、パン。


パパの誕生日が近いので、お祝いのケーキのサービスもお願いしたよ(*^。^*)






















歌のサービスもあるけど恥ずかしいのでケーキと写真で。



みんなで分けるには足りないので、ワゴンでくる選べるケーキ3種盛りも追加♡

















バースデーケーキと大きさ変わらないね。

前より3種盛りの大きさが小さくなってた。。。

でも一人前だからこんなもんか。

















みんなで分けたら1種類が一口サイズ。

でもちょうど良かったよ(●^o^●)




















カズ君、24日日直なんだって。

日直は朝、最近の出来事を発表するんだけど何を話そうか迷ってた(^v^)

この連休、手巻き寿司したり、ログハウス行ったり、餃子を皮から作ったり、パッパパスタ行ったり。

しかも、発表の仕方が決まっていて、

「いついつ○○をしました。(○○に行ってきました)」

って言うと、みんなが「どーしてかと言うと」って言うので、

「○○だからです」って理由を言わないといけないの。

さて、なんのことを話すのかなぁ。。。(^◇^)



0 件のコメント:

コメントを投稿