2016年3月8日火曜日

成長

今日ははるちゃんの月2回のサークルの日。

来週で最後となってしまうんだけどね。

今日も楽しそうに体を動かしたり、お話を聞いたりしていたよ(^O^)

入会して第1回目に身長と体重を測り、今日また測ったんだけど、去年の4月89㎝、今日98㎝。

9㎝も伸びてたよ!

カズ君は幼稚園に入って5月の3歳8カ月で93㎝ちょっと。

同じ3歳8カ月でもはるちゃんのほうが5㎝も高い~!

でも体重は約14㎏でほぼ一緒。

サークルの中でも少し大きい方かな~って思ってはいたけど、ずいぶん成長したね(*^。^*)













































そして今日、お風呂でびっくり!

ママの膝に大きなアザが!






















なんか昨日の朝、膝ついたら痛くて見たけどなんともなってなかったからなんだろう?って思ってバタバタしてそのまま忘れてた。

このアザだと絶対どっかにぶつけたんだろけど、月曜の朝には痛かったから、日曜になんかやっちゃったんだろうね。 

壁側に寝てないから寝ている間にぶつけたとかはないし。

記憶がない~(*_*;



そしてもう一つ、びっくりというか、おめでたい出来事が☆

今日、こうちゃんと美鈴ちゃんに赤ちゃんが産まれたよ!\(~o~)/

男の子。

おめでとう!!!

カズ君とはるちゃん、「早く見たい、見たい~」って。

ママも早く見た~い♪

今日のサークルに生後1カ月ちょっとの赤ちゃん連れてきた人いて、はるちゃん、そのママに「美鈴ちゃんももうすぐ赤ちゃん産まれるんだよ!」って言ってた(^O^)

上の子が今月誕生日で今日は3月生まれの子のお誕生日会もあったの。

やっぱ上の子がいたら1カ月でもこういう所連れて来ざるをえないのかな。

だから下は強くなるんだろうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿