2016年2月28日日曜日

プール


今日はみんなでリネツのプールに行ってきたよ。

とうとうはるちゃんもリネツデビュー(^v^)

去年まで着てた水着を着せたら、お尻がはみ出てて「きつい!」って。

なので、カズ君のお下がりを着せてみたらちょうど良かった。

水色だから女の子でも合うね♪

帽子は幼稚園で購入した帽子を早速使ったよ。






















お昼前に着いたんだけど、結構人がいたよ。

13時過ぎたくらいから減ってきた。

浮き輪とか使っていい子供用のプールははるちゃん首くらいの深さ。

そういえば、はるちゃん身長測ったら、96センチだった。

浮き輪持って行くの忘れちゃったんだけど、ビート板につかまらせて抱えてあげてバタ足したり、パパと滑り台滑ったりして。

カズ君は、今までクロール完璧にはマスターしてなかったけど、もうまったくできなくなってた(-_-;)

プールの監視員に太った人いたんだけど、はるちゃんその人のこと”お相撲さん”って呼んでたよ(●^o^●)






















帰りは車で寝てたはるちゃん、家の駐車場に着いても「ねむい~歩けな~い」って。

パパもママも荷物持ってて、そしたらカズ君がおんぶしてくれたよ。

そんな時に限ってエレベーター、他の人が待ってて「パパが階段!」って言ったら「え~!」って言いながらも階段上ってた。

うちは3階なんだけど、2階の途中で疲れて一旦おろしてパパが担いだけど、そのあとまたすぐおんぶしてくれた。

さすがお兄ちゃん、ありがとー!\(^o^)/



ちなみに。。。

3歳直前のカズ君の水着姿はこんな感じでした~


























3歳7カ月のはるちゃん。
















0 件のコメント:

コメントを投稿