2016年2月27日土曜日

舞岡散歩

今日は、家から歩いて舞岡公園を散歩したよ。

















天気は良かったけど、風が冷たいね。

カズ君、リスを見つけたよ(^O^)































ここからうちのマンションが見えるよ。

前回ここに来たのははるちゃんが6ヵ月の時。

家の窓からここが見えるからまたお散歩したいな~と思いつつ、3年経っちゃった。















梅が咲いてたよ❀















菜の花も✾

途中にイガ栗が落ちていたんだけど、はるちゃんはトゲトゲが痛そうに見えないのかなぁ、なんの躊躇もせず普通につかもうとして、「痛っ!!!(>_<)」って。

それは痛いよねぇ。。。

中に栗が入っていたから木の棒で開いたらコロンとした虫がいて、カズ君すごい嫌がってた^^;


もうちょっと先に進みたかったんだけど、お昼をまたいでしまい、カズ君お腹すいて帰りたいと言い出したので帰ることに。

約1時間半の散歩でした。

お昼食べてからはるちゃんお昼寝する時、疲れてて5分もしないうちに寝たよ(^v^)


0 件のコメント:

コメントを投稿