2016年2月10日水曜日

うちはまだ平気

近所のスーパーからの帰り道。富士山がよく見えたよ(^O^)






















パパとカズ君とで作った、兵庫のお祭りの太鼓。 




















お人形と、ブロックで作ったロボット達が担いでいる設定。





















ちょっと落ち着いたと思ったら、学校でまたインフルエンザが流行り出したみたいで、今日から3年生の1クラスが学級閉鎖。

カズ君のクラスもいったん全員揃ったんだけど、昨日から休んでいる子がインフルだったみたい。

今度の金曜日は授業参観。

最初ははるちゃん連れていく予定だったんだけど、これだけインフルが流行ると怖いので、ばあばにお願いすることにしたよ。

友達の子供ももたくさんインフルになってる。親、兄弟にもうつっているみたいだし。





















我が家はまだ誰もなってないけど、こわいな~((+_+))


0 件のコメント:

コメントを投稿