2016年2月21日日曜日

お姉ちゃんち

先週13日の土曜日に、お姉ちゃんの家に行ってきたよ。

先月から飼い始めたふくろうを見にね(^◇^)

部屋に入ったらリビングがすごいことになってた。

















飼い始めた時はまだ小さくて透明の囲いだけだったんだって。

でもだんだん飛び越しちゃうようになってこんな感じに。 ↑



ふくろうの成長は早いみたいで3ヵ月経つともう大人らしい。

写真はちょうど2カ月。

もっと小さい時に見に行きたかったけど、なかなか行けずこの日初対面。

















カズ君は最初ビクビクしてたけど、はるちゃんは全然平気(^_^;)






















ふくろうなんて一般家庭で飼う生き物とは思ってなかったから、お正月に、「ふくろう飼うかも。。。」って聞いた時は目がテンになったよ(*_*;

でも実際見ると可愛い♪

話を聞くとエサの準備が大変そうでママには真似できない。

ふくろう、生肉がご飯なんだって。

うずらを小さく切ってあげるらしい。

冷凍のうずら見せてもらったけど、頭はなかったけどまだ少し羽ついてたよ(>_<)



















そしてこの日の夕方からカズ君熱出た~((+_+))


0 件のコメント:

コメントを投稿