2016年2月4日木曜日

去年の3月

約1年前に遡るけど、

去年の3月、我が家初めてのスキーへ!

たまにサーフィンに一緒に行く友達家族と1泊で長野の保養所へ。

曇りの予報がいい天気☀






















パパとママはスノボー。

10年ぶりくらい(^_^;)


パパもスキーできるみたいだけど、スクールに入れたよ。

人数が少なかったのか、ラッキーなことにマンツーマン!

















ママとパパは交代で滑ろうと思ってリフト券を1枚しか買ってなかったんだけど、友達がはるちゃんの面倒見てくれている間貸してくれて、一緒にリフトに乗れたよ。

そしたらカズ君発見!

いつの間にか上に行ってた。

































何回か滑ってリフト降りた時、さらに上から滑り下りてきたカズ君と合流。

コーチとも仲良くなって楽しそうだった(^O^)



友達がずっとはるちゃんの面倒見てくれた。







































2時間半くらいのスクールで完璧に滑れるようになったカズ君。

















お金はかかるけど、基礎から教えてもらえるしその分ママ達は滑れるし、スクール入れて良かった。

午後はパパとママとカズ君3人でリフト乗って滑ったよ。















スピードはゆっくりだけど、「パパは~?」って後ろを見る余裕も。














滑りながらビデオ撮ったけど、ブログにアップできないのが残念~。

















はるちゃんの面倒見てくれた友達家族に感謝だね☆



今頃なんで去年のスキーのブログを、ってことなんだけど。。。

今週末、群馬へ行ってきまーす!

カズ君、滑れるかな?(*^。^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿