2014年4月27日日曜日

兵庫帰省 ③

3日 (木)
 
フラの先生のお店でモーニング。
 
パイナップルバターパン。 半分食べちゃってないけど。
 
ポテサラ2つあるけど、ばあばの分をもらったんだったっけかな。
 
 
みます屋。
 
すっかりこうちゃんに慣れた二人(*゚▽゚*)
 
3人ともいい笑顔☆
 
 
夕方、じいじといちご狩りに行ったらもう受付が終わってた。

なので近くの牛達を見て帰ったよ。
 
たくさんいた!
 
はるちゃん、牛の鳴き真似「も~」の口(^∇^)
 
 
4日 (金)
 
昨日行けなかったので、朝からいちご狩り。

 
はるちゃん、いつもいちご食べなかったのにこの時たくさん食べてたよ。 

 
制限時間45分間で、20分くらいで出るだろうと思ったら、結構ギリギリまでいたよ。
 
カズ君がよく食べた!
 
元は取ったな( ̄ー ̄)
 
 
そして夕方、車でこうちゃんの結婚式場のある新神戸のホテルへ。
 
久しぶりにパパと再会~。 
部屋の窓からの景色がとっても良かったよ。
 
長ーいエスカレーターを上って式場のある階へ。

フラワーボーイを任されたカズ君。
 
はるちゃんと一緒ならやると言うのではるちゃんも。
 
新郎新婦と一緒に予行練習(^O^)
 
 
夕飯はなだ万で。
 
次の日はとうとう結婚式だよ~(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿