2014年4月23日水曜日

3/29~4/6 兵庫帰省

29日 (土) 
 
今回も車で金曜の夜出発。
 
今回は渋滞がほとんどなく、休憩入れて9時間かからなかった。
 
はるちゃん、リア怖がらなくてすぐ近づいてたよ(^-^)
 
昼間、安田のおばあちゃんのところへ。
 
3人でヤクルトを転がして遊んでた(^O^) 
 
夕飯は、おばあちゃんも一緒にみんなで焼き肉~☆
 
がっつりいただきました! 
 
 
30日 (日)
 
大阪へ。
 
お兄ちゃんとなっちゃんと合流してランチ。
 
この後、パパは新大阪から新幹線で横浜へ帰ったよ(^ _ ^)/~~
 
大阪でカズ君とはるちゃんの結婚式用の洋服を買ってもらったよ。
 
お兄ちゃん達も付き合ってくれて、はるちゃんのはなっちゃんが選んでくれた(´∀`)
 
カズ君、お兄ちゃん達に会った時におもちゃもらってたのに、デパートでもちゃっかりなっちゃんに車のおもちゃ買ってもらってた(ーー;)
 
 
 31日 (月)

モーニングに行けるお店が1軒増えたよ。

フラの先生がやっているハワイ調の店内。
 
パイナップルバターと聞いてどうかと思ったけど、食べてみたら意外に美味しかった~♪
 
カズ君はダメだったけどね。
 
パパいなくてもこの笑顔(⌒▽⌒)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿