2014年4月19日土曜日

ブランチ

今日はマックでブランチo(^▽^)o
 
昼のマックはよくあるけど、朝からは初めて。
 
カズ君は早かったけど、ママ達が起きるの遅かったから朝昼兼用に。
 
マックの広告が入ってて、今日からハッピーセットのおもちゃがウルトラマンとわかり、カズ君が行きたい!と。
 
近くのユニーの中にマックがあるんだけど、駐車場の時間を気にして落ち着かないから、ゆっくり食べたかったのでお腹すいた~って言うカズ君に我慢してもらって少し先のマックへ。
 
店内はわりと空いてて座れたんだけど、持ち帰りの客が多かったみたいでレジがすごい混んでた。
 
パパもハッピーセットにしてくれて、カズ君、はるちゃんの分とおもちゃ3個ゲット♪
 
 
帰る時、12時頃だったけど相変わらずレジは20人くらいは並んでて、ドライブスルーも敷地の外まで車が並んでた。
 
今日はなんだ?
 
広告のウルトラマン効果か?女の子用のアイカツ効果か?
 
 
そして帰りに島忠に寄って、ミニトマトの苗を買ってベランダで植えたよ(^∇^)
 
カズ君が張り切ってパパのお手伝いをしてました☆
 
 
最近、はるちゃんかなり言うことが分かってきていて、夕飯の時、台所に来たから「お兄ちゃんにご飯だよって言ってきて」って言ったらTV見ているカズ君に、「にー、ごあん。にー、ごあん。」って。
 
カズ君がなかなか反応しないから何回も言ってたら、「わかってるよ~、そんなに怒らないの。」ってカズ君が偉そうに言ったら、「はい」だって(^^;
 
そのやりとり聞いてて思わず笑っちゃった。
 
もうすぐ会話ができそうな気がしちゃうよ。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿