2014年4月9日水曜日

今日から幼稚園

今日から年長さんになりました!
 
ふたば幼稚園は、年少が動物、年中がお花、年長が鳥の名前のクラスで、
 
カズ君今度は、たか組。
 
バス停仲間は2-2で別れたよ。
 
カズ君は、右のえいすけ君と同じクラス。
 
今日先生の発表があって、年中さんの時と同じ担任の先生だったって。
 
今年3年目の先生で若いんだけど、いい先生だったから良かった(^O^)
 
 
今年はカズ君の好きな恐竜のワッペンをつけました♪
 

今日は、昼からママの会社の時のお友達が子連れで遊びに来てくれたよ(´∀`)

 
左から、美香ちゃんの子の陽友(よう)君、今年3歳、もうすぐお兄ちゃんになるよ。
 
カズ君の両隣が兄妹ではるちゃんと同い年で5月生まれの絢音(あやね)ちゃんとカズ君の一つ下の晴音(はると)君。

この子達のママは今も現役で頑張ってます!

あとはいつも来てくれる加藤ちゃん。

カズ君とハル君は大汗かきながら楽しそうに遊んでたよo(^▽^)o

久しぶりに会社の話を聞けて楽しかった~。

でもすごい大変そう(^_^;)


カズ君、今月は午前保育で11時半過ぎに帰ってくるんだけど、来週の火曜までは11時過ぎに帰ってくるからあっという間(*_*)

バス降りて遊んで、帰ってお腹すいた~ってなるからお昼ご飯を用意してからのお迎えだから、午前中は大忙しだよ(;´Д`A



0 件のコメント:

コメントを投稿