2014年4月23日水曜日

兵庫帰省 ②

4月1日 (火)
 
この日は、こうちゃんに送ってもらって、みます屋から車で20分くらいの場所にある児童館に行ったよ。
 
 
ちょうどお昼だったからか、他の子供達は外や食事室でご飯食べたりしていてほとんどいなかった。
 
最初は二人共おままごとしていたけど、後から食事終わった子供達がたくさん来て、おままごとを使い始めたので他の遊びに。
 
館内の人(お母さんの知り合いの人)が、「外も遊具や池の周り歩くのもいいですよ」と教えてくれて外へ。
 





はるちゃんでも遊べる遊具があって、楽しそうにしてたよ(^O^)
 
天気良くて寒くもなかったので少しお散歩。
 














外は案外広くて少しの散歩のつもりが、のんびり1時間くらいぶらぶらしてた。

帰りはお母さんが迎えに来てくれたよ。



2日 (水)

大阪の枚方パークに連れて行ってもらったよ。

期間限定で開催されている恐竜のイベントをじいじが教えてくれて。

カズ君、恐竜好きだから喜んでたよヽ(´▽`)/

 
 
入口~
 














頭とか動いた。

そして、じいじとばあばがはるちゃんを見てくれて、ママとカズ君で乗り物乗りに。














前に行ったディズニーランドで慣れたのか、カズ君、これ乗りたいって。

ディズニーランドのスプラッシュマウンテンより高さと角度はなかったけど、落ちるときは二人で叫んでたよO(≧▽≦)O

春休みだったけど長く並んでも20分くらいで、カズ君もだいぶ乗れるようになってきたので結構乗れたよ。















はるちゃんは全然寝なかったんだって。

大阪は桜が満開でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿