2014年4月18日金曜日

西柴お泊まり

 
先週土曜に西柴に泊まりに行ってきたよ。
 
夕飯は、パパの希望でお好み焼き~。
 
そしてパパ作る~。
 
うちからホットプレート持参して、西柴のと2台で。
 
河原井家も集まり、パパお酒の合間に焼いたりして何枚焼いただろう。
 
牛すじ+こんにゃく、キムチ、チーズ。
 
どれも美味しかったよ~(´∀`)
 
じいじとばあば、お好み焼き食べたのって何年か前に同じようにパパが作った時以来か?
 
 
まいちゃんも一緒に泊まって、翌日みんなで畑に行ってきたよ。
 
何年か前に申し込んでて、順番が回ってきて今月から。
 
 
こういう所  ☟ (HP抜粋)
 
「遠くに房総を望み、八景島、海の公園を見下ろす丘の上にある市民農園です。

横浜市農業専用地区の中にあり、
一般向け(30平方メートル)、団体向け(90平方メートル)など500の区画に分けられ、
多くの市民が自然に親しみながら、野菜や花などを作っています。」
 
 
遠くに海が見えるんだけど、この日は白くてはっきり見えなかった。

鳥や虫除けのネットを張っている所が多いよ。
 
 
全部手作業だから十分過ぎる広さだね。
 
 
上手く育つかな~o(^▽^)o
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿