2014年4月26日土曜日

野島公園BBQ

毎年恒例、春のBBQ(*゚▽゚*)
 
今年も天気に恵まれて良かった。
 
毎年子供合わせて20人くらい集まるね。
 
このピンクのテーブルは我が家の。初おろし。
 
この前のバス停仲間のBBQの時に持ってきた人がいて、とても便利だったので即購入~。
 
ジュースホルダーも付いているから子供が倒したりする心配しなくていいのがいいよ。

他にもBBQやっているグループがたくさんいたよ。

エビを焼いたらカズ君たくさん食べてたよ。
 
5年生のさらちゃん。
 
カズ君に皮むいたのくれたり、むき方を教えてくれたよ。
 
ママはエビ食べられないのでノータッチヽ(´ー`)ノ
 

はるちゃん、帽子をかぶったら前髪長くて目に入るので昨日切ったらまた短くなっちゃった~。
 
まぁ、嫌がってそうちょくちょく切れないからいっかぁ(^_^;)
 
こうやって台車に乗ってあちこち走り回ったり、お兄ちゃん達とサッカーやったり、カズ君汗かきながらずっと遊んでた(^-^)
 
後片付けの時、はるちゃんが見当たらなくて、パパに聞いても分からなくて「どこ行った?どこ行った?」ってやってるのを聞こえたのか隣の炉の人が、「あっちにいますよ」って、教えてくれた。
 
見たら隣の炉の知らない子供達の輪の中に入ってた(*_*)
 
はるちゃん、一人でもフラフラ~って行っちゃうから危ない。
 
 
今日集まった人達、赤い洋服来ている男の人は違うけど、あとはみんな同じ支店で働いていた人達。
 
会社辞めても年一回、こうやって先輩達と話ができる場があるのは嬉しいね☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿