2013年4月6日土曜日

3/21 兵庫帰省 ~ 伊豆

3/21 (木)
 
ママとカズ君とはるちゃんの3人で新幹線で兵庫へ!
 
戸塚駅まで歩き。
 
戸塚出発したらはるちゃん寝ちゃったから良かった(^^)
 
 
 
2回乗り換えして家を出て50分で新横浜に到着。
 
 



















「早く着かないかなぁ」って言ってて、アナウンスで「次は、京都、新大阪、新神戸・・・」って聞こえてきたら、カズ君「あと3つ!」って喜んでたけど、「3つだけど、まだまだだよ。」って言ったらガックリしてた(;・∀・)




カズ君、1時間半してやっと眠くなったけど体勢悪くて寝れなくて、ちょっとやばくなったのでパパが持たせてくれたiPadを登場させた!
 
 
2時間半、はるちゃんも起きてたけど大きなグズリはなく、無事新神戸に到着。
 
降りる準備中にはるちゃんがおとなしくベビーカーに座っててくれたのがほんと助かった。
 
 
お昼はママのリクエストで新神戸の近くの鉄板焼きでランチ。
 
目の前でステーキを焼いてくれたよ。
 
10年以上前に会社の組合費で鉄板焼き屋に行って以来、またそういうお店に行きたいなぁってずっと思っててなかなか行けなかったから、やっと行けて嬉しかった~♪
 
 













2階に移動して、食後のデザート。
















安田のおばあちゃんと。

年末は泣かなかったのに、今回はよく泣いたのであやしながらなんとか泣いてない時に撮れた(~ω~;)



22日 (金)

翌日から伊豆に行くので、この日は買い物したりしてゆっくり過ごしたよ。















じいじのお店で。
















夕飯は家で光ちゃんのお友達も一緒に。

最近、ちょっと食べてすぐ「お腹いっぱい」って言うカズ君。

でもこの日は珍しく自分でちゃんと食べて完食してた(^J^)























0 件のコメント:

コメントを投稿