2013年4月11日木曜日

はるちゃん9ヶ月

今日からはるちゃん、9か月です。
 
体重、6.9キロ。
 
だんだん活発になってきて、お風呂もじっとしていないから洗うのが少し大変(@_@;)
 
寝っ転がる体勢がイヤなんだろうね、すぐ起き上がろうとするよ。
 
離乳食は前より食べるようになってきた。
 
ただ味のないおかゆは気に入らないようで、野菜を柔らかく煮たのと分けてあげると、おかゆを口に入れると「あっちくれ~」みたいに嫌がる。
 
今日も泣きそうになってたから、途中から前に煮て冷凍しておいたかぼちゃのマッシュをおかゆに混ぜてあげたらパクパク食べた。
 
食べ終わった後にスプーンでお湯をあげているんだけど、今日、コップを口につけてあげてみたら飲めた!
 
「はるちゃん、コップで飲めるの!?」
 
ってカズ君驚いてたよ(^.^)
 
 
 
夕飯の準備していて、たまにはるちゃんの様子を見るんだけど、パッと見見当たらくてどこだろうと思ったら、
 















足を発見!!   クリックしてね(゚∀゚ )


そこに行ったかぁ、と思わず笑っちゃった☆

常に掃除しておかないとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿