2013年4月10日水曜日

年中さん

 
8日 (月)  入園式 
 
年中さんになりました!
 
年中から2年保育で入ってくる子もいるので、この日は入園式。
 
今年の年少は93人、5クラス。
 
カズ君が年少の時は5クラスだったけど、年中になったらクラスが減って1クラスの人数が増えた。
 
4クラス、122人。

ピンクの帽子から、黄色い帽子のたんぽぽ組になったよ(^J^)
 
隣の二人は年少の時に同じクラスだったお友達。
 
年中さんも楽しく過ごしてね!!
 
 
 
 
はるちゃんだいぶずりばいで動きまわるようになったよ(^。^)
 
はるちゃんはテレビ見せといて、カズ君とお風呂入ってたら泣き出したんだけど、だんだん声が近づいてきて、この日初めて脱衣所の前まで来てた。
 
ママ達がいる場所が分かっているんだね。
 














いつもは周りをささっとほこり取るだけだけど、そろそろこういう物に興味を持つだろうと思って、たまたま前日に拭いといて良かった。

このお人形を持って、ソファの前からはるばる来たよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿