2013年4月6日土曜日

伊豆 パート2

24日 (日)
 
 
去年の同じ時期に浜名湖のエクシブに泊まって、運悪く翌日は雨だったけど、今回は晴れたよ(´▽`)
 














国立公園大室山へ。

前に行ったのはカズ君妊娠中の時。

  ↓  リフト、結構急だよ。
 













標高580m。















カズ君は走ってどんどん先に行っちゃうよ。

坂道を思いっきり走るからヒヤヒヤ:(;゙゚'ω゚'):



そして国立公園城ケ崎へ。

観光客がたくさんいたよ。















天気が良かったから海綺麗だった。
 
「絶対動かないで!!」って言って撮った写真。
 
カズ君、一人で進んじゃうから怖いよ(+o+)

 
 
この日はパパの誕生日だったので、お昼はパパの好きなお寿司屋さんへ。
 
夕方、じいじとばあばと熱海でお別れ。
 
少し渋滞あったけど、2時間半弱で戸塚に到着。
 
 

夕飯はラーメン。
 
パパが会社の人からもらったイス。
 
初めて使ってみた。
 
ずっとは座ってられないけど、時間稼ぎになっていいよ!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
3ヶ月ぶりの帰省。
 
今回はパパがいなかったから、新幹線とカズ君の夜泣きが心配だったけどたいしたことなく、みんなに成長したはるちゃんを見てもらうことができたし、モーニングも行けたし、美味しいお肉も食べられたし、思い切って帰って良かった(#^.^#)
 
もうちょっとはるちゃんがママ以外の人に慣れてくれればね~
 
2日間ともママのお風呂中は大泣きでした(~_~;)
 
伊豆にも泊まりに行って、4日間あっという間で楽しかった☆
 
次はいつ帰れるかな~
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿