2013年4月18日木曜日

髪留めデビュー

買い物とかしているとき、レジの店員さんや知らない人に「可愛いねー」って言ってもらえる時があるんだけど、
 
最近連続して「男の子?」って聞かれた(・・;)
 
ピンクのよだれかけをしているのに聞かれたこともあったよ。
 
まぁ、髪の毛短いし、パッと見じゃ分からないかもね。
 
 
ってことで、全然邪魔じゃないんだけど、前髪を留めてみることにしたよ(゚∀゚ )
 
 
 
 
出産祝いにもらってたピン留め❀
 
上の写真はもう1歳くらいの子みたい。
 
 



































可愛いでしょ♡




















カズ君、「可愛い~!お姫様みたい!」だって。

「カズ君もはるちゃんのやってみたい」とかも言ってたけど(-_-;)


今日も、カズ君はるちゃん見ながら「可愛いねぇ」って(#^.^#)

これでもう男の子に間違われないよね☆


はるちゃん、昨日朝からいきなり38度の熱が出た。

2、3日前から咳はしてたんだけど。

午前中病院行って、今アデノウイルスが流行ってるらしいけどはるちゃんの症状は今のところただの風邪だった。

夜は39、7度まで上がったよ(+o+)


今日は朝から37、6度で、いつも通り部屋の中動き回ってた。

また夜中にあがらなきゃいいけど。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿