2013年4月10日水曜日

ヘリポート

5日 (金)
 
春休み最後の平日、土日は天気悪いし、せっかくのいい天気だったので電車で西柴へ。
 
カズ君、キックボード。
 
いつも車で通る道が新しくなったけど、横道入ってのんびり田んぼ沿いを歩いて舞岡駅へ。
 
 
 
西柴着いて、買い物行く前に寄り道してヘリポートへ。
 
 
横浜のみなとみらいやベイブリッジがよく見えたよ。
 
 
ちょうどヘリコプターが降りてきた(゚∀゚ ) 



















はるちゃん、なんか顔の感じがいつもと違うね。 


 
 ヘリコプターがもうすぐ離陸。

楽しみに見ているカズ君。


そして、

はるちゃんは眠いのと、強風で泣いてた。



















すごい顔(~_~;)


風が暖かくてほんと気持ちいい約1時間ののんびりお散歩でした☆



夕方からは入学式を終えたゆいなも遊びにきたよ(-^〇^-)

0 件のコメント:

コメントを投稿