2012年4月3日火曜日

27日~兵庫帰省

27日(火) 

カズ君とママと二人で兵庫へ帰省。

幼稚園に入ったら平日はなかなか帰ることができないから、入園前にと思って。

新横浜14:09発ののぞみ。
新神戸まで2時間半。


ママのひざの上は厳しいので、今回はカズ君も席を取ったよ。

くつろいでます(-_-;)



 眠くなって「抱っこ~」とくるかと思いきや、膝枕で横になって寝たから助かった。

新神戸ではばあばがホームまで迎えに来てくれたよ。



28日(水)

ヨーデルの森へ。

こっちだとソレイユの丘に似てる。
だけどソレイユよりも広くて、動物もたくさんいたよ。















1回500円で自分で操作できる、パワーショベル。
3つのレバーを操作して砂をすくったりするの。
こんな遊具初めて見たよ。
カズ君、真剣だったよ(*^。^*)















パパがいないから、じいじがカズ君と遊んでくれたよ。















いろんな動物にエサをあげたね。















バードショーとドッグショーを観たよ。
バードショーは、頭のすぐ上をふくろうが飛んだりして迫力あった\(^o^)/

この日は晴れ間もあったけど、風が冷たくて、時折雨も降ったりして寒かった。




 29日(木)

モーニング食べたお店の前。前日とはまた別のお店。

朝からいい天気で上着がいらないくらい暖かかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿