2012年4月12日木曜日

入園式

9日(月曜) 

ふたば幼稚園の入園式。

パパは忙しくて午後から仕事。


まずは家の近くの桜の下で。
暖かくて天気も良かった。
ちょうと桜も満開だね!
















カズ君はこあら組。













体育館で式。

クラスごとにカラー帽を配られてかぶっているよ。

今回は泣かずにちゃんと汰一君と一緒に座ってくれたよ。
泣いている子も何人かいて、3人抱えている先生もいた(^_^;)
前に立っている白いスーツ着ている人が担任の先生。

カズ君は後ろにいるパパに手を振っているよ(^v^)

でもこの後、みんなつながってクラスごとに教室に行って先生のお話があったけど、だんだん不安になったのか、教室に向かう途中からカズ君はママから離れず(-_-;)

















園庭で汰一君と。

年少さんは5クラス。こあら組は22人いた。
全部で108人。 今年は多いんだって。

カズ君、頑張って通ってね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿