2017年2月1日水曜日

ゴール!

先月のパパのインフル、我が家は無事誰もうつりませんでした(^◇^)

でも学校でもカズ君のクラスの子でインフルで休んでいる子がいるし、幼稚園ははるちゃんの隣のクラスがとうとう今日から学級閉鎖になったよ。

いつどこでもらってくるか分からないね。

そういえば今日はカズ君、インフルエンザで休んでて今日から登校してきた子と二人で遊びに行ってたな^^;


この前の日曜(1/29)、カズ君のサッカーの試合があって見に行ってきたよ。

5チームと対戦するから長くて朝9時から夕方5時くらいまで。

さすがにそんなに長い時間いられないのでママ達はお昼過ぎから。

人数が多いから全部の試合に出れるわけじゃないんだけど、1試合、カズ君、ゴール決めたよ!\(^o^)/
ビデオ撮っていたからシュートした写真はないけどね。

「ママ達見に来て良かったでしょ♪」ってカズ君。

だんだん積極性も出てきたから前ほど見ててイライラしなくなってきたよ。



















今日は、水曜なのではるちゃん午前保育で11時半過ぎにバスで帰ってきたよ。

天気が良かったので、お昼食べてから歩いて郵便局へ。





















右側のマンションがうち。↓

バスで帰ってきてからこの白いコンクリ-トの所でみんなで遊んでから帰るよ。

写真には写ってないけど、この左の方に植木があってそこの斜面で遊ぶからいつもズボンが土だらけ~ほぼ毎日靴下とズボンは手洗い(-_-;)

今日は「ママー」って呼ぶから見たらコンクリに寝転がってて、「日焼け~」って。

何を見てそんなの覚えたんだ??

















家の周りに2軒郵便局があって1つは戸塚駅の方。

もう一つは舞岡駅の方。方向は真逆。

せっかくなので散歩がてら少し遠い舞岡の郵便局へ。







































約1時間のお散歩でした(^^)


パパ、今週は鹿児島に出張に行ってるよ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿