2017年2月4日土曜日

2号

カズ君がダンボールで作ったおもちゃ。






















ビー玉やスーパーボールを転がしてるよ。





















セロハンテープの減りが早い^^;


そして2号とは。。。

パパに続いてインフル確定カズ君!!


昨日、夜サッカー帰ってきてお風呂入ってご飯の時に、あまり食べてないのに「お腹一杯、眠い」ってぼーっとしてて、いつもサッカーにおにぎり持たせててそれは食べてきたから夕飯は残してさっさと寝かしたんだけど、夜寝てからもしやと思って熱測ったら38度(+o+)

今日、病院行ったらインフルAでした(-_-;)

カズ君、2年連続~。去年も2月。

小学校入ってから弱くなったんじゃないか~?

夏から中耳炎、ただの風邪、溶連菌、インフルって2カ月おきくらいに熱出してるような、、、、

幼稚園では先週、年少さんの1クラスが学級閉鎖してたよ。

そしてはるちゃんと同じバス停の子が二人高熱出て休んだんだけど二人ともインフルじゃなかったから、ちょっとカズ君も期待したんだけど、だめだった↴


小学校は去年よりインフルは少ないな。

学校から月曜日とたまに他の平日、全学年のインフルの欠席人数がメールで配信されるんだけど、今度の月曜はカズ君も人数に入っているんだね^^;


そしてそしてはるちゃん、いきなりの嘔吐!

夜お風呂出てから咳し出して、落ち着いたと思ったらいきなり吐いた((+_+))

しかもカズ君運悪くご飯中~。

はるちゃんは牛乳は飲むんだけどご飯はあまり食べたくない様子だったので無理にはあげず休ませてたら、おにぎり食べたいって言うからあげたら何口か食べてまた吐いた。

結局何も食べず寝かした。

吐いてから5時間近く経ってるけど、熱はないよ。

この時期だからノロとか怖いけどお腹下ったりもしてないし、どうしたんだろう?


0 件のコメント:

コメントを投稿