2017年2月16日木曜日

早くなった

最近、はるちゃんがご飯食べるの早くなったよ。

昨日、ハンバーガーを食べたんだけど、いつもならママが先に終わって待ってるパターンなんだけど、昨日ははるちゃん10分くらいでチーズバーガーを食べ終わってしまってママの方が遅かった^^;

そしていつも食べないキッズメニューについているソフトクリームも少し食べたよ。

今だけかな~?






















今日は夕飯後、デザートにいちごをあげたよ。

ちょっと傷んでるのを2つママが食べて、二人で分けたら1つ余ったからそれも食べたらすぐ喉がかゆくなった(>_<)

ちょっと前に5個食べてかゆくなったけど、今日は3個でもうきた。

いちごもだめかぁ。。。(>_<)

いちごは項目に入れなかったからどれくらいの数値か分からないけど、とりあえずりんごより数値が高かった桃は食べないでおこう。

大好きだったんだけどな~(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿