2017年2月14日火曜日

通学路

家から学校までの坂道で今、家を建てる工事をしているんだけど、駐車場部分は出来上がってこれから建物に入るみたいで土?の袋がたくさん積まれてる。

崩れないようにはなっているんだろうけど、下を歩くと結構怖い(+o+)

この上に更に家が建つんだから暗くなるね。






















12月はまだこの駐車場部分を作っている最中。

ショベルカーやミキサー車、クレーン車もあったよ。

その横を子供達が通るから心配だったな。↓











































工事中は通学路変わるのかと思ったんだけどな。

でもまさかこの坂道に家を建てるとは思わなかったな~。

かなり前の写真だけど(はるちゃん産まれる前)、この右側の山を全部崩して作ってるよ。↓   



















この前の日曜日、お雛様を飾ったよ。

はるちゃん、たまにこうやって自分でクッション敷いて座って、携帯で雛祭りの音楽聞きながら歌ってるの(●^o^●)






















昨日はカズ君の授業参観。

インフルは治って先週木曜日から登校してるよ。

行ったらなんか見た目少なくて、数えたら20人しかいなく、
13人欠席だった(-_-;)

そして今日は14人欠席だったって(-_-;)(-_-;)

15人欠席だと学級閉鎖。

先生も先週ただの風邪で3日間お休みしてたから、みんながインフルってわけではないと思うけど。

カズ君インフルかかったけど、1シーズンにAB両方かかったって子いたからまだまだ油断できないね(>_<)





0 件のコメント:

コメントを投稿