2017年2月23日木曜日

金沢動物園

先週土曜日、カズ君のリクエストで動物園へ。

菜の花が綺麗に咲いていたよ(^O^)
















途中、偶然はるちゃんのクラスのお友達と会って、少し一緒に見た(^^)
















珍しくコアラがよく動き回ってたよ。
















ゾウが竹をもらって食べていたよ。

足と鼻を上手に使って竹を折ってバキバキ食べてた。
















一番大きいボン君。

牙の長さ約2.3m、国内で最大の牙の持ち主。

日本で飼育されているゾウの中では最大級なんだって。

















外は寒いけど、休憩所の中はあったか☆

アイス食べてたけど結局残した。


















ステージがあって、乗ったと思ったら二人でピコ太郎のPPAPやり出したから恥ずかしくてすぐ止めた((+_+))



駐車場までの帰り道途中からハイキングコースに入ってみたよ。

















後ろから歩いている姿を撮ろうとしたら、横の木からガサガサって音がしてビビった二人がちょうど撮れた(^◇^)

音の正体はリスでした。





















こういう道も楽しいよね♪

















一日早いけど、結婚記念日のお祝いで焼き肉~(●^o^●)

はるちゃんはスシローに行きたくて泣いてたけどね。

















丸12年になりました!




0 件のコメント:

コメントを投稿