2017年1月21日土曜日

パパが。。。

パパがインフルエンザにかかってしまいました~(>_<)

月曜日から名古屋に出張に行ってて金曜に帰ってくる予定だったんだけど、向こうでかかって木曜日に帰ってきたよ。

なので、寝る部屋を別々にして、ご飯も時間をずらして。


今日はママ達はカズ君の皮膚科のいつもの薬をもらうついでにダイエーでお昼を食べたよ。

食べてからいつもの川沿いを散歩しようと思ってたんだけど、いい斜面を見つけたので滑って遊ぶことに♪
















ちょうど車にレジャーシートがあったのでソリ代わりにしたよ。





















滑り途中二人とも転がって草まみれ~(^。^)





















ここだけで約45分も遊べたよ。

でも風が強かった~。

















パパ、今年は予防接種受けてないんだけど、熱は37℃台でそんなにないよ。

去年、カズ君がインフルになった時は予防接種受けてたのに39℃出たからね。

そして熱出る前に遊んだお姉ちゃんとこのとしちゃんだけがうつっちゃったんだよね^^;

今回はどうかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿