2016年1月11日月曜日

4日 こどもログハウス

4日、パパの冬休み最終日、戸塚区の踊場(おどりば)にある、こどもログハウスに行ってきたよ。

横浜市の各区に1つずつこういう施設があるらしい。




































裸足でこのネットを登るのは痛くてきつかった~。

子供たちはスイスイ登っていたけどね。






































地下迷路もあるよ。



本を読んだり、折り紙やぬりえなどができるスペースもある。


















お昼ぐらいに行ったけど、そんなに大きい子供はいなかったな。

3時前、帰るくらいに高学年っぽい子が何人かきたけど。



ログハウスの外は簡単な遊具と広い広場があった。

どんぐり拾ったりサッカーしたり。

寒くなくて出掛けるのにちょうどいい天気だったよ(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿