2016年1月11日月曜日

西柴 新年会


2日 夕方から西柴で新年会。

今年から叔父さん叔母さん達は来れなくなり、このメンバーで。














今年はお寿司は頼まずに、自分達で作る手巻き寿司~。














じいじ、気付いているのかいないのか話しかけていたけど、相変わらずこちらの方は寝てました。
                        ↓














お年玉配り~。

背の順で一番にもらったはるちゃん、また並んでたよ(^O^)

としちゃんと並ぶとはるちゃんちっちゃいな~。



まいちゃんと結奈が二人で寝ようとした布団に、カズ君とはるちゃんも一緒に寝たい!って言ってつめつめで。

寝返りも打てない狭さ!

途中見たら、まいちゃんが足元のほうにさかさまに布団に入ってたよ^^;

上二人は起きてたけど、カズ君とはるちゃんは先に寝入ったので、抱っこしてママ達の布団に移動~。

メンバーは減ったけど、今年の新年会も賑やかでした♪



今年からはるちゃん、幼稚園。

「幼稚園楽しみだな~ 早く行きたいな~!」

ってホント嬉しそうに言ってるよ☆

園バックとか作らないとな。。。(+_+)


0 件のコメント:

コメントを投稿