2016年1月6日水曜日

冬休み最終日

かなり間があいてしまい、年も越えてしまったけど。。。

とりあえず、再開。


今日は病院のはしご。

カズ君がいつも飲んでる薬がなくなってしまったので皮膚科と、二人とも鼻水が出るので耳鼻科。

喉は赤くないし、耳も中耳炎になってなかったし、熱もないし、鼻炎の薬を処方してもらったよ。

診察中はるちゃんはやっぱり大泣き。

診てもらった後、吸入をしていたんだけど途中トイレに出た時、「もうやだ、もうやだ」ってぶつぶつ言いながらべそかいてた^^;






















カズ君、はるちゃん抱っこする~って、抱っこしてた。























今日で冬休み終わり。

毎日ケンカばっかりしてたけど、よく一緒に遊んでいたよ。

カズ君の方が、「はるちゃん遊ぼ!」って声かけてた時が多かったかも。

たまに「はるちゃん、遊ばな~い。」って断られた時もあったけど(^^)


明日から頑張って早起きしないとな~


0 件のコメント:

コメントを投稿