2016年1月28日木曜日

留守番

おととい火曜日は、はるちゃんが楽しみにしている、月2回のサークルの日で、カズ君も行きたがっていたんだけど連れて行けないからお留守番をお願いしたよ。

最初はやだって言ってたんだけど、アイパッドのゲームしていいって言ったら待ってる、って。

2時間ちょっと。

今まで、診察券出しに行ってくるのにはるちゃんと20分くらい家で待っててもらったことあったけど、こんなに長くは初めて。

ゲームは時間決めて、時計のアラーム設定して。

「お兄ちゃんは行けないんだ。ごめんね。待っててね。」

と、はるちゃん^^;

ちょっと心配だったけど、帰ったらブロックで遊んでた(*^。^*)






















 ビデオ見たりアイパッドしたりしていたみたいだけど、

「つまんなかった~」って。

























学級閉鎖中はホントは外出したらいけないんだけど、昨日は西柴へ。

久しぶりにお姉ちゃんも一緒にモスランチ♪


今日は天気良かったけど、どこにも行けずずっと家で。

ずっとはるちゃんと遊んでたよ。

ケンカもしてたけど、二人でよく笑ってたわ(^◇^)


0 件のコメント:

コメントを投稿