2016年1月25日月曜日

寒い~

今日も寒かった~。

でも昼間はリビングは日が当たるので、今日は16度。

最近は北側にある寝室が寒すぎるので、はるちゃんのお昼寝はリビングの隣の部屋でしてるよ。

布団から出てる顔が寒くなくて快適♪

寝室とリビングで10度差があるからね。


午前中、ママが家事をしている時、はるちゃん一人遊び。

洗濯物干し終わって見たら、お弁当並べて食べてたよ(^^)
























今日はカズ君、サッカー。

月曜日、帰りはバス停にお迎えに行くから18時に家を出るよ。

寒い!






















公園の中を通るから、帰りはいつもお友達とサッカーして遊んじゃうんだけど、この時期はさすがに待っていられないからなし。

通り道のマンションの前の池に氷が張ってたよ。












































こんなに氷を触ったりしているのに、カズ君の手は温かかった。

はるちゃんはすごい冷たかったけどね。


明日からカズ君、3連休~。

なんと学級閉鎖。

クラスにインフルエンザで休んでる子が11人出て。

先週の金曜、風邪で7人休んだとか早退した子が何人かいる、ってカズ君から聞いていたんだけど、今日は16人休みでまた何人か帰ったって(+_+)

カズ君の席3人席の端っこで、隣二人も休んだっていうからカズ君も既にうつっているかもねぇ。

国語の時間、ドラえもんのビデオ見た~、って言ってた。

これだけ休み多いと授業できないもんね。

まだうちでは誰もインフルエンザにかかったことないから、今回も乗り切れればいいな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿