2016年1月15日金曜日

お散歩

ダイエーで買い物前にいつもの川沿いを散歩。






















駐車場無料で時間気にしなくていいからゆっくりいれるよ(^^)






















あんまり歩いている人いなかったな。






















写真で見ると向こう岸が近く感じるね↑

















右奥の橋まで歩いて渡るよ。

ママ達の後ろにも橋があって、駐車場出て時計周りに川沿い歩いて橋渡って反対側歩いてまた橋渡って戻って、約30分。

きれいな川とは言えないけど、近くにこういう場所があったり山や田んぼや畑があったり、自然が多くて環境はいいよ(*^_^*)

いつまでここにいれるかなぁ。。。



カズ君が学校から帰ってきたら、汰一くんからお誘いの電話があり、汰一君の家へ。






















カズ君とはるちゃんを先に行かせ、ママは家のことして後から。

はるちゃん、習っているかのような手つきで歌いながら弾いていたよ。めちゃめちゃだけどね。

教えなくても1本指じゃなくて全部の指使って弾くからびっくり。

しかも両手で。

ピアノの素質があるのかしら?

ママはピアノまったくだめだけどね(^_^;)



それにしても同じマンションってラクでいいな~。

階段かけあがれば10秒足らずで帰れる!(^^)v




0 件のコメント:

コメントを投稿