2016年1月10日日曜日

初詣

今年も鎌倉の八幡宮に初詣に行ってきたよ。

今年は車で。

9時くらいに着いたけど近場の駐車場はいっぱいで、少し離れた所で30分200円の駐車場をパパが見つけてそこに止められた。

30分500円の駐車場もあったよ。






















去年もこのくらいの時期に行って、上に上るのにすごい並んでて、はるちゃんが寝ちゃったから上行かないで下でお参りしたんだけど、今年は全然並んでなかったよ。


















そして辻堂へ~。

パパは海。

ママ達は公園で遊んでて、パパが海からあがってからおやつ☆

















天気良かったけど、風が少し冷たかったな。

















帰り、はるちゃん車で寝たんだけど起きたらおしっこ漏らしてた~((+_+))

いつも車で出掛けるときはオムツなんだけど、帰省の時も全然おしっこしてなかったからもう平気かなと思って今日はパンツだったんだよね。

だめだった。。。

帰る直前にジュース飲んでトイレ行かなかったのが失敗だったね。

まぁ、仕方ない。

チャイルドシートを洗ういいきっかけになったと思えばね(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿