2014年8月6日水曜日

ケンカ


 大人用の浮き輪に入ってくつろいでいたはるちゃん。
 
「カズ君もやりたい!」
 
って後からカズ君が乗ってきたらはるちゃん嫌がって怒る怒る( ̄▽ ̄;)
 


















カズ君もまたふざけて乗ろうとするからはるちゃんも必死。



取り合いでよくケンカするよ(^_^)
 
大抵ははるちゃんがカズ君が使ってるのを横取りしようとするんだけどね。
 
「なんでいつもカズ君が使ってるのをはるちゃん取るのー!」ってカズ君、ママの方チラチラ見ながら言ってるよ。
 
はるちゃんもなかなか離さないからね。
 
 
 
最近はるちゃんがよく言う言葉✿
 
「何やってんの~?」
(答えるまでずっと言い続ける)
 
「なんか、たい!」
(なんか飲みたい、か、なんか食べたいのこと)
 
「お茶ちょーだい、牛乳ちょーだい」
 
結構はっきり言えるようになってきたよ。
 
「かっこい~」もはっきり言えてた。
カズ君が教えてたよ(^-^)
 
 
 
 
明後日の夜から車で帰省するよ。
 
明後日は、去年も泊まった京丹後にあるパパのお友達がやってる民宿まつつるへ直行するんだけど、天気がね~(><)
 
せっかくの綺麗な海なのに台風が。。。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿