2014年8月30日土曜日

兵庫帰省

 
15日、16日とお祭りがあって行ってきたけど、雨だったので写真はなし。
 
16日はパパが昼過ぎに新幹線で来たけど、14時から同窓会で夜までいなかったので子供達とは遊べなかったよ。
 
 
今回も、こうちゃんと美鈴ちゃんにたっくさん遊んでもらった二人(*゚∀゚*)
 
17日横浜に帰る時、はるちゃん玄関で何か察したのか、こうちゃんと美鈴ちゃんにつかまって「こうちゃん、美鈴ちゃんも!」って。
 
美鈴ちゃんに抱っこしてもらって、エスティマに乗ろうとしたら嫌がって「じいじの車ー!」って。
 
そしてママに抱っこ代わって車に乗ったら大泣き。
 
「こうちゃーん!美鈴ちゃーん!(ToT)」って。
 
名残惜しいけどバイバイして出発したけど、ずっとこうちゃんと美鈴ちゃんの名前呼びながら30分位暴れながら泣いて、やっと寝た。
 
起きてからはもう泣かなかったけど、「こうちゃんはー?美鈴ちゃんはー?」って。
 
うちに帰ってきてからも、「こうちゃん、美鈴ちゃん、何してるかなぁ?」って。
 
よっぽど楽しかったんだね(^∇^)
 
パパいなかったけど、淡路島に連れて行ってもらったり、みんなに助けてもらって子供達もママも楽しく過ごすことができました♪
 
じいじ、ばあば、こうちゃん、美鈴ちゃんありがとう(*^◯^*)
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿