2014年8月2日土曜日

今日の出来事

ずっと前におむつを買ったらもらったわんちゃんの人形。
 
穴が開いているのか気がつくと空気が抜けてヘナヘナになってそこら辺に転がっていて、最近ははるちゃんも遊んでいないようなので、今日のゴミの日に出してしまおうと、昨日はるちゃんが見ていない時にゴミ箱へ。
 
そして今朝、大きいゴミ袋に移して置いておいたら、たまたま足の部分が見えてて「あ!わんわん!!」って。 
 
 
昨日夜、兵庫のじいじとばあばとiPadでTV電話していてリアちゃんを見てから思い出したかのように「わんわん、なーい」って言ってたんだよね。
 
 
まんまと見つかってしまった( ̄◇ ̄;)
 
はるちゃん、捨てるのを泣いて嫌がるので(そうだよね(^^;))、ゴミ袋から救出し綺麗に拭いて空気入れて復活させたよ。
 
はるちゃん喜んで紐引っ張って家の中散歩してた。 
出かけて帰ってきたらわんわんしぼんでまた倒れてたけど、やっぱり見向きもしなかったよ。
 
 
 
今日は横浜に用事があり、そのあとららぽーとへ。
 
おやつtime♫ 
 
カズ君はパピコが食べたいというので中にあるイトーヨーカドーで買って、パパはフードコートにあるお店でドリンクとクッキーを買い、はるちゃんのおやつを持ってくるのを忘れてしまったのでママとはるちゃんはクリスピードーナツを買いに。
 
みんなバラバラ(^_^;)
 
スタバとかはやっぱり混んでたけど、お昼の時間を過ぎているフードコートは空いてて穴場かも。
 
はるちゃんも砂糖がかかった甘~いドーナツ食べてるよ~(๑≧౪≦)
 
下の子はいろんなデビューが早いです!
 
 
途中パパは店内を見に行き、ママ達は食べながらお留守番。
 
塗り絵を持ってきてたからそれでもった。
 
前まであまり塗り絵に興味なかったカズ君だけど、最近やるようになったよ。
 















出かける時の荷物がだんだん増えていく~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿