2014年8月5日火曜日

記念写真

ちょっと前の話。
 
はるちゃんが去年1歳の誕生日の記念に撮ってもらったお店から、また同じようなキャンペーンのお知らせがきたので、はるちゃん7月、カズ君9月でまぁ近いので二人のバースデーということで撮ってもらったよ♪
 
 
6月28日撮影。
 
カズ君の赤、すごいでしょ。赤いスーツなんて滅多に着る機会ないので着せてみた(。・ ω<)ゞ
 
カズ君は家では写真撮りたくないって乗り気じゃなかったから、店に着いても嫌がったらはるちゃんだけで撮ろうと思って一応店員さんにそのことを伝えたら、店員さんが「一緒に選べばテンション上がるかもしれませんよ!」と言うので一緒に選んだらだんだんノリノリになってきたよ(^_^;)
 
はるちゃんも全然嫌がらなく、ずっとニコニコしてくれていたのであっと言う間に撮影終了~。
 
データとかはもらえないんだけど、これでA4サイズ額付きで3240円だからお得だよね!
 
 
 
さてお次。
 
去年の年末に兵庫で撮ってもらったカズ君の七五三の写真。
 
3月頃郵送で届いて今頃やっとブログにアップだけど。。。
  

とっても格好良く仕上がったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
3枚だけデータでもらえたのでこちらを ☟。

 

 
一番下の写り方がなんとなく韓流っぽい?
 
 
この写真だけ見たら、とっても可愛い男の子だけど、実物を見ると。。。。。(^^;
 
でも、ばあばのお陰で立派な七五三の写真を撮ることができました☆
 
 
 
今日はパパが1日夏休みを取り、カズ君の幼稚園を休ませ、関内にボリショイサーカスを観に行ってきたよ。
 
これも新聞屋さんからもらったチケットで。
 
横浜公演は7月27日から明日までだったのでギリギリ。
 
内容は、まぁまぁ。
 
空中ブランコは面白かったけど。
 
はるちゃんは開演して30分くらいして寝た。30分くらいで起きたけど。
 
カズ君も眠そうにしてた。
 
盛り上がりが少ないかな。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿