2014年8月3日日曜日

本牧市民プール

今日は新聞屋さんからもらったチケットでプールに行ってきたよ。
 
しかも朝決めたので急いで用意してバタバタで出発。
 
なんで急いで用意したかと言うと、駐車場が混むのと日陰の場所を確保したかったので。
 
駐車場は止めれたけど、入場待ちのものすごい列!
 
でも日陰にテントを張れたよ(^O^)
 
テントを立てて、早く入りたがっていたけどカズ君また鼻血で足止め(ーー;)
 
最近またよく出るんだよね。
 
初めて行ったんだけど、ここは50分毎に10分間休憩があって嫌でもみんな上がらされるから、その度にカズ君とはるちゃんには水分補給ができるからちょうどいいよ。 

カズ君、「見てて!」って足が届くギリギリの所まで一人で行けるようになったよ(^-^) 
 
テントにいる時に、早く入りたくて一人で行きたがっていたけど、足が届く所でもだんだん深くなっていくからさすがに危ないのでそれは止めた。
 
プールサイドで眺めていたはるちゃんも抱っこで大きいプールへ。
 
抱っこを離して脇をもつのはまだ怖いみたい。 

はるちゃん用の浅いプール。
 
楽しそうにバシャバシャしてたよ(*゚▽゚*) 

 

カズ君にやられている二人。
 
 
こんな滑り台もあったよ。
 
カズ君、もう一人でできるんだね!
 
 
今日はすごく暑くて、駐車場からプールサイドまではるちゃん抱っこしてたら汗ダラダラ。
 
朝急いでいたし、着いてから化粧すればいいやと思ってたから顔洗ってノーメイクで行ったんだけど、あまりの汗で化粧する気にもなれずテントで腕に日焼け止め塗ったけど顔に塗るのをすっかり忘れてた(><)
 
しかもラッシュを着るから腕は塗る必要なかったのに。。。
 
日差しをガンガンに浴びてたよ(ToT)
 
 
カズ君、「今日はプール楽しかったなぁ」って(^-^)
 
明日から3日間、夏期保育で久しぶりの幼稚園。

明日はどろんこ遊びと8月のお友達の誕生会とスイカ割り。

明後日~はどろんこ遊びとボディペインティング。




0 件のコメント:

コメントを投稿